クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ:cooちゃん( 42 )
これは咬むもんじゃありません!
b0033515_14571918.jpg

ある休日の朝、目覚めた時いつも枕元に置いてある眼鏡がござ〜ませんでした。なぜか嫁さんの枕元のほうに移動してたので変だなと思いつつかけてみるとレンズ部分がネトネトしてるじゃあーりませんか!やられたー!こりゃ完璧にCooちゃんの仕業だよ。ったっくー!ねっとりしたレンズ部分を水洗いした後フレームをタオルでフキフキするとなにやらザラっとした感触でタオルが引っ掛かるのでよくよく見てみると!うおー!!!咬んだあとがーーー!!なかなか起きてこないボクに早く散歩に連れて行けという抗議の嫌がらかせかよー!高かったんだよこの眼鏡ー!!
[PR]
by enomushi | 2007-12-27 18:15 | cooちゃん | Trackback | Comments(6)
初夏だねぇ。
b0033515_17425663.jpg

新緑がまぶしい季節ですね。木漏れ日マニア(そんなやついるのか?)のボクには最高の季節です。桜の木にはさくらんぼが熟し、噴水の水しぶきに太陽の光が反射してキラキラ輝いております。太陽の光に透かして見える新緑ってなんであんなに美しいのでしょうかねぇ。目にするもの全てが美しく見えるのは元気な証拠ですな。しかし、この季節は毛むくじゃらの犬にとってはかなりきびしい季節なので、できるだけ日陰の多い場所を選んで散歩するのですが、毛虫がときどきぶらさがっているので嫁さんがこの世のものとは思えない叫び声を発します。毛虫の方がよっぽど怖がってると思うけど(笑)。
[PR]
by enomushi | 2007-06-03 17:55 | cooちゃん | Trackback | Comments(1)
cooちゃん初トリミング
b0033515_23124769.jpg

カット前

カット後はこちら
[PR]
by enomushi | 2007-04-15 23:14 | cooちゃん | Trackback | Comments(4)
実写版cooちゃん
b0033515_22362131.jpg

すっかり大きくなりました。相変わらずマイペースのお人よし(お犬よし?)ですが、最近は感じの悪い人や感じの悪い犬もいるという学習をし、誰にでもどの犬にでもシッポを振って寄り付かなくなりました。犬も経験を積んで用心深くなるんですね。ちょっぴり大人になったCOOちゃんです。
[PR]
by enomushi | 2007-02-12 22:41 | cooちゃん | Trackback | Comments(2)
落書き「最近のcooちゃん2」
b0033515_162224.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-11-26 16:22 | cooちゃん | Trackback | Comments(6)
落書き「最近のcooちゃん」
b0033515_055935.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-11-21 00:06 | cooちゃん | Trackback | Comments(2)
ぎんなん
お尻アーチストhigutomo君から銀杏をたくさんいただいた。higutomo君ちのすぐ側でたくさん採れる(拾える)らしい。銀杏を殻のまま封筒に入れて電子レンジで約1分チンすると殻が割れますよってワンポイントアドバイス付き。おもしろそうなので家に帰ってさっそく試してみました。教わったとおりに電子レンジでチンすると約1分ほどでパチンパチンと音がしたので封筒からざっと取り出してみるとおおお!きれいに殻が割れてるじゃーん!こりゃお手軽ー!と感心してると、銀杏の匂いに誘われてかさっきまで爆睡していたcooちゃんが
b0033515_2254349.gif

飛び起きてきてちょうだいちょうだいとうるさくせがむので
b0033515_22545558.gif
試しに一つやってみるとそれはそれは満足げにくっちゃくっちゃ食べてました。
b0033515_2255584.gif
犬って銀杏食べるんだ。知らなかった。残りをフライパンで軽く炒って塩をふって食べたらめっちゃ秋の香りがしました。higutomo君おいしい秋をありがとう!

[PR]
by enomushi | 2006-10-28 22:14 | cooちゃん | Trackback | Comments(2)
cooちゃん
b0033515_2074567.gif

[PR]
by enomushi | 2006-10-16 20:05 | cooちゃん | Trackback | Comments(4)
すっかり秋ですなぁ。
b0033515_23293382.jpg
愛犬cooちゃんと神戸市北区にある「幸せの村」へお散歩に行って参りました。うちのcooちゃんはアスファルトの道は嫌がって歩きませんが、芝生の上と土の上を歩くのは大好きなのです。ここへ連れてくると延々てくてく歩いたりてってけ走ったりしてめちゃくちゃ楽しそうなのでしょっちゅうお散歩に連れて来てます。
写真は落ち葉を踏みながらその先にある芝生の公園を目指すcooちゃんなのでした。

[PR]
by enomushi | 2006-10-08 23:29 | cooちゃん | Trackback | Comments(1)
あーええ湯やったー
ってなおっさん表情のcooちゃんです。シャンプーが大好き。cooちゃんの写真は早めにアップしておかないと嫁ブログに先を越されるのであわててアップ。
b0033515_0294281.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-08-28 00:29 | cooちゃん | Trackback | Comments(11)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。