クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ:cooちゃん( 42 )
舐め舐め噛み噛み
b0033515_1064817.jpg

cooちゃんはいつも足をねらって噛み付いてきます。きつく怒ると噛みから舐めにチェンジし様子をうかがっております。しばらく舐めてほとぼりがさめたあたりでまた噛み噛みしてきよるんですわ。なめなめなめ噛み!なめなめ噛み噛み!なめなめ噛み噛み噛み!噛みなめ噛み噛み!噛み噛み噛み噛みガルーッ!!これの繰り返し。しつけは今が肝心なので心を鬼にしなきゃなぁ。
[PR]
by enomushi | 2006-08-13 10:14 | cooちゃん | Trackback | Comments(6)
めろめろです。
先日、2代目の庭の番犬を探しにでかけたのですが、ペットショップのゲージの前で家族が釘付けになってしまいました。なんとペキニーズの赤ちゃんがおったのです!!生後40日の真っ黒クロスケペキニーズ!!数年前に横須賀の叔父の愛犬タロ(狆チン)を3日預かってからこの手の犬種にメロメロになってしまった我が家の目前にペキニーズ!!当初のテーマは庭で飼える柴犬をと考えて来たのにペキニーズ!!ペットショップの入り口のベンチで緊急家族会議は開かれました。
ボク「今日は庭で飼える犬を探しにきたんだよね」
全員「う〜ん…」
ボク「まさかタロに激似のペキニーズがおるとは…。」
全員「う〜ん…」
嫁「でもかわいいっよねー」
息子「犬を飼うのにテーマがどうのっておかしくね?」
嫁「うん、うん」
ボク「そ、そうだよねぇ!いいこと言うねー!よぉぉぉぉ〜っし!!!」
全員「すみませーん!!!この子をお願いします!!」
ってなわけで
本日より我が家に新しく仲間入りしたcooちゃんです。猫みたいですがれっきとしたわんちゃんです。今後頻繁に登場すると思いますのでみなさんよろしくね。
b0033515_21435746.jpg
b0033515_21443524.jpg
b0033515_2144573.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-07-08 21:45 | cooちゃん | Trackback | Comments(10)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。