クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:illustration( 63 )
本当の事は誰にもわからない。
b0033515_1115324.jpg
実はこんな童顔のちっこいおっさんがつるつるに毛を剃ってフリチンになってるのがモデルなんだとしたら…。

素顔はこちら
[PR]
by enomushi | 2011-09-26 11:19 | illustration | Trackback | Comments(0)
昭和な女子
b0033515_2114817.jpg
動物ばっかり描いてると飽きてきたので、たまには人物を。昔の塗り絵の表紙みたいな昭和なイメージの女の子がテーマ。

お知らせ!
作品をまとめて見ていただけるようにHPを作りました。
新作イラスト満載!是非見に来てね!
HPはこちらMASAHIKO KUBO PORTFOLIO

このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2011-09-20 21:06 | illustration | Trackback | Comments(2)
部屋とオイルステンとニスの臭い♪時々愛犬のかほり。part2
b0033515_1331994.jpg
うちの愛犬ペキニーズのCOOちゃんと今は天国にいる狆のタロウ君(横須賀の叔父さんの家で飼われていた)の2ショットです。このタロウ君を昔3日間預かった事があってから、鼻ぺちゃぶさかわいい犬種の虜になってしまった我が家なのです。3日間預かってワン!と鳴いたのはたったの一度だけ。狆もペキニーズもどちらも無駄吠えしないし、賢くて勇敢でマイペースで頑固な犬種。

お知らせ!
作品をまとめて見ていただけるようにHPを作りました。
新作イラスト満載!是非見に来てね!
HPはこちらMASAHIKO KUBO PORTFOLIO
新しいブログをHPのほうにも作ったのでこちらも是非是非!
[PR]
by enomushi | 2011-08-19 13:44 | illustration | Trackback | Comments(0)
部屋とオイルステンとニスの臭い♪時々愛犬のかほり。
b0033515_2241696.jpg
それにしてもくそ暑いな。ガレージでオイルステンを塗ってたら汗だくだよ。一日何枚Tシャツを着替えてることか。こんなに夏まっさかりな日中なのに日が暮れるのが早くなってる。つくつくボーシも鳴きはじめた。秋がずんずん忍び寄ってる。こんなに暑いと秋が待ち遠しいけど、夏も好きだし…。でも暑いのやだし、とは言え秋は物悲しいし…。ってなカレーもいいけどハヤシもね!状態なワタクシの今日この頃ですがみなさんはいかがお過ごしですか?前置きはさておき今絵をぼちぼち描いてます。秋にはなんかしようかなと思ってます。秋になんかしようと思うと夏に作業しないといけないので汗だくなのです。汗だくになると集中力が低下してすぐにかき氷食ったりビールを飲んだり昼寝したりしてちっともはかどりません。こんなぐうたらなことで大丈夫か俺!
[PR]
by enomushi | 2011-08-18 22:17 | illustration | Trackback | Comments(0)
新作満載!HP見てね!
b0033515_13221980.jpg
作品をまとめて見ていただけるようにHPを作りました。
新作イラスト満載!是非見に来てね!
HPはこちらMASAHIKO KUBO PORTFOLIO
新しいブログをHPのほうにも作ったのでこちらも是非是非!

このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2011-07-25 13:21 | illustration | Trackback | Comments(0)
cooちゃんペパクラ
b0033515_14583218.jpg
カッターで切って折り畳むだけで出来あがり。ノリはいらないよ。

プリントアウトはこちら
[PR]
by enomushi | 2011-06-03 15:06 | illustration | Trackback | Comments(2)
なつかしりーず2
b0033515_9375027.jpg
むかーしむかし、尼崎の「つかしん」という商業施設にあった「つかしんホール」あとにできた映画館のためのキャラクターを頼まれ、この子が誕生しました。「たのシネマ」くんです。
b0033515_9384543.jpg
だけどもう映画は終わっちゃったんだ…。「かなシネマ」 ぐすん。

他のも見る?
[PR]
by enomushi | 2011-06-03 09:59 | illustration | Trackback | Comments(0)
なつかしりーず1
バックアップ用の外付けHDを徹底的に整理していたら出てきました。なつかしいイラストシリーズが!10数年前に使っていた古いペインターというソフトの保存形式のRIFFデータで保存していたため、全く置き忘れ去られたRIFFフォルダに格納されてました。懐かしさのあまりさっそくフォトショップで開こうとしたら、cs3のフォトショップでは古いペインターのRIFFデータが開けないじゃない!!あっちゃー!!せっかく掘り当てたのに残念〜〜!とあきらめかけたときにふとペインター11の30日お試し版をダウンロードしてディスク内のRIFFデータをすべてPSフォーマットに置き換えて保存し直すという方法を思いつき(さすが!俺)無事に全部のRIFFデータをPSデータに置き換える事に成功!ふう…助かった〜っ。ってなわけでアップしてみます懐かしいシリーズ。お暇なら見てよね。
当時珍しかったペインターのテクスチャー機能を非効果的に使いすぎてるのが泣ける(笑)
b0033515_16424768.jpg
BABY

他のも見る?
[PR]
by enomushi | 2011-06-02 10:37 | illustration | Trackback | Comments(0)
落書き
b0033515_2311793.jpg

[PR]
by enomushi | 2011-04-27 23:11 | illustration | Trackback | Comments(0)
2011 New Year!
b0033515_18113414.jpg
みなさま!新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします〜!。
[PR]
by enomushi | 2011-01-01 00:00 | illustration | Trackback | Comments(8)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。