クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:アミーゴlink( 1 )
link
ボクのコラムにもたびたび登場するアミーゴT梨家のご両人です。
◎漫画家「たかなしとしみつ」さんのブログ目つきが悪いっ!
◎イラストレーター「喜多桐スズメ」さんのブログ。スズメのおろおろ日記

◎現在サンフランシスコで創作活動を続けている「Eriko」さんのオフィシャルサイト
 モノホンのアートを味わってみてね。
 「Eriko」さんのブログはこちらサンフラふらりん サバイバるんるん

◎息子kentaのブログです。プロのギタリストですKenta's Funky blog
 一度ライブ見てやってください。いや!一度と言わず何度でも!

……………………………………………………………………………………………………………

◎家族全員大ファンです。アミーゴイラストレーター福田利之さんのHome page
 あの糸井さんのHPほぼ日刊イトイ新聞で10/1から福田さんの作品の連載が
 始まりました。「福田のフォト絵」というタイトルです。

◎アミーゴイラストレーター「寺田順三」さんのショップCOMES MART
 なんてカワイイんだ!この人の絵は。

◎アミーゴイラストレーター「寺田智次」さんのブログPROPELLER BOY絵がうまいんだよなー!

◎たまにいっしょにお仕事してます。推理作家でパズラーの三輪みわさんのHome page
 パズルの好きな人はハマります。

◎寺田順三さんところで働いている「渡部」ちゃんのブログ60×24×365刻み
 新しい才能発見したぞ。

◎「大阪ほんわかテレビ」で取材され人気者の尻フェチ「higutomo」君のサイトです。higutomoHP

◎三宮にあるナチュラルコンセプトの生活雑貨のお店francjour
オーナーはヒゲの木崎さんです。

◎人生の大先輩。イベントプロデューサーで、占い師の明石仙人のブログ 鴬のさえずり です。
[PR]
by enomushi | 2004-09-28 12:18 | アミーゴlink


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。