クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
<   2005年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧
気になる
最近パソコンの前でチキチキやり過ぎで腰の調子がイマイチなので気になる。(もっといい椅子買えばよかった…)坊主を隠すためにかぶり続けているニット帽の匂いも若干気になる。(洗えよ!いいかげん)プレゼンの結果も気になる。(あれで決まりますように!)昨日始まった「仮面ライダー響鬼」も展開が気になる。(あれは仮面ライダーと言えるのか?)2月14日に書店で発売のお笑い芸人サバンナの八木君が描いた「僕の怪獣図鑑」も気になる。(越えてみたいなラクダ峠)散歩していて用水路を見つけると一万円札が流れていないか気になる。きりがないのでこのへんでやめておきますが、みなさんは今何が一番気になりますか?
コラム手抜きか?俺。

[PR]
by enomushi | 2005-01-31 19:32 | 雑記帳 | Trackback | Comments(9)
おいおい!
とうじろう君!!そのリンゴのマークのついたやつはね、座椅子じゃないんだよ。iBookっていうんだよ。
b0033515_2042116.jpg

[PR]
by enomushi | 2005-01-29 20:05 | illustration | Trackback | Comments(5)
だるい…
b0033515_051060.jpg
あーーー!なんだか煮詰まってきた〜。目が痛いぞ、肩もコリコリ。左の首もなんだか筋違いっぽい。腰もだるいっす。今日はこの辺で仕事やめとこ。明日は公園の鉄棒にぶら下がりに行ってきます。
それではおやすみなさい。

[PR]
by ENOMUSHI | 2005-01-27 23:26 | illustration | Trackback | Comments(2)
雑誌で、ビュー!
b0033515_23321437.jpg仲良しイラストレーターの寺田順三さんの事務所のスタッフ、一六タルティ渡部ちゃんが今週発売のLマガでイラストを描いてるのでよかったら買って見てみてね。紅茶特集の最後に描いてるそうです。ボクも明日本屋に立ち読みしにいくぞ。とにかく雑誌デビューおめでと!今治のご両親もさぞかし母恵夢(ポエム)なことでしょう。森三中のメンバーを全員足したぐらいビッグになっておくれ。
[PR]
by enomushi | 2005-01-25 22:53 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
ふりきるように
b0033515_19362562.jpg

               うちが一軒家だったらなー。
[PR]
by enomushi | 2005-01-25 19:40 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
かまったりしなきゃよかった。
b0033515_20102058.gif
                  まだこっち見てるよ…
[PR]
by enomushi | 2005-01-25 00:00 | gifアニメ | Trackback | Comments(6)
そんなに見つめないで
b0033515_1713212.gif
                うちでは飼えないんだよ〜。

かまったりしなきゃよかった。
[PR]
by enomushi | 2005-01-24 17:12 | gifアニメ | Trackback | Comments(0)
ひさびさの似顔絵
b0033515_10552072.jpg
ボクのブログにちょくちょく遊びにきてくださってる tamugyさんです。この方はうちの近所にある「♪八分音符」というお店のマスターなのですが、もうひとつの顔はプロジャズギタリストなのです。(順番が逆か)詳しく知りたい方はタムさんのHPへGO!プロギタリストを目指すうちの息子が高校2年生の時からタムさんのお店に出入りさせていただいてたのが縁でボクもオマケで仲良くさせていただいてます。息子がお世話になりっぱなしなので何かお返しがしたいなと常々思ってたのですが、ボクにできるのは絵を描く事ぐらいなので似顔絵でご勘弁を!いろいろ便利にお使いください。
[PR]
by enomushi | 2005-01-24 00:35 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
痛い…。
歯が痛い。朝起きたら、顎が痺れてほっぺがぷっくり腫れてました。
b0033515_14183514.gif

[PR]
by enomushi | 2005-01-22 14:18 | gifアニメ | Trackback | Comments(8)
ひっぱり過ぎ。
坊主頭にして4日目、ようやく朝起きて鏡で自分の姿を見ても驚かなくなりました。人間なんでも慣れてしまうもんですね。なぜ坊主になったかを説明しますと、いつもは嫁さんがボクのカットしてくれているのですが、彼女の都合で散髪の時間を指定されるのが嫌でずっと断り続けていました。夜の10時とか11時とかの一番くつろいでいる時に「散髪しよう!」と言い出すからなんですよね〜。だけどいいかげん髪も茫々になってきてあんまりだったので、え〜い、もう自分で切っちゃえ!と嫁の居ぬ間にいい感じのヘアースタイルにして鼻をあかしてやる予定だったのが、アイフルのCMの清水章吾さんと同様に、最後は自分でどうすることもできなくなり仕方なくバリカンで坊主頭に。帰って来た嫁さんは、呆れた顔でまじまじとボクの頭を見つめて言いました。「また伸びるからいいよね。」ぼくは力なく「そうだね」とつぶやきました。
[PR]
by enomushi | 2005-01-20 19:34 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。