クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ついつい
b0033515_1203388.jpg

お家に連れて帰って!って懇願するような表情をしたこの2匹と目が合い、つい衝動買いしてしまいました。一匹350円ってお買い得。
[PR]
by enomushi | 2006-05-28 12:05 | 雑記帳 | Trackback | Comments(8)
散歩の途中で
最近移転オープンしたユーカリプティーズ(ケーキ屋さん)でお茶しようと嫁さんと出かけたのですがあいにくの満席。お茶飲むぐらいで待つのも嫌なので予定を変更してTSUTAYAへ行く事にしました。TSUTAYAへ行く道中に例のカットショップがあるのですが、あのお太りになったセンスのない店長が店の前でだらしなく誰かと談笑しており、通りがかりに目が合ったので軽く会釈をしたのですが、会釈を交わしたコンマ数秒の間にしっかりボクの頭をチェックしているのがビシッとわかりました。「あ!うち以外のカットショップで切ったんだ。」彼の心の中を勝手に想像してなんなのですが、恐らくそう思っていたに違いあるまい。まさか隣を歩いているうちの嫁さんが切ったとは思いもよらんだろうな。しかも、今回のカットはかなりうまくできているのですよ。わっはっは。通り過ぎざまに意地悪な考えがまたしても脳裏をめぐりました。「前回オタクでカットしてもらったけどぜんぜんイケてなかったので嫁さん(素人)に切ってもらったんだけどかなーり満足してますぉ。いいっしょ?」とお太りになった彼に告げ、その場を立ち去る。凹む彼が脳裏のアングルの中で遠ざかり、セピア色にトーンが変わる。そこでストーリーはおしまい。ホントに言ったらどんな反応したんでしょうかね。(笑)いくらなんでもそんなことあまりに非常識なので言いませんけど、数メートル歩いてから「やっぱ素人よりカットがヘタな彼の方が非常識だよな。」と思ってしまいました。
[PR]
by enomushi | 2006-05-14 18:43 | 雑記帳 | Trackback | Comments(2)
GWその2
b0033515_12164640.jpg
親父さんが亡くなって今日で丸一年が経ちました。昨年のGWは病院に泊まり込んで親父につきっきりだったのでかなりヘロヘロになっとりましたが、今年はのんびりしましたよー。昨日は午前中から三宮へでかけとりました。昼はサンチカの多聞庵でうどん(トッピングはイカ天ときつねさん)を食べ、そごうで叔父の喜寿のお祝いを購入。次にハンズでおしゃれちゃぶ台を購入。seidenでプリンター用紙を購入後元町へ向かう。途中お腹が痛くなったのでBALのトイレで用を足す。用を足したついでに2階の紅茶専門店マリアージュフレールに立ち寄るが、お気に入りのマルコポーロが品切れだったので、大丸へ。嫁さんが買い物してる間に息子と二人で外のベンチで人間ウォッチングしてると、すごくおしゃれな中年男性同士カップルが前を通り背の低いほうの男性と目が合うが、あ、ごめんなさい!ボクそういう方面じゃないのでオーラを放ちやりすごす。次にタクシーが横付けされタカビーな母子がさっそうと大丸へ。息子が「お金持ちそうやなぁ。」とつぶやいたので、「いやいや!ほんとうのお金持ちは百貨店に買い物なんか来ないよ。外商が自宅まで商品を持ってくからねぇ。」などとつまらんレクチャーをする。嫁が買い物を済ませてから新開地に移動。新開地音楽祭へ。湊川公園メインステージで屋台のチヂミをほおばりながらしばしライブを楽しむ。夕方天候が怪しくなって来たのでハーバーランドへ移動。モザイクで帆船日本丸をバックに記念撮影。その後嫁さんのご両親と待ち合わせ、一緒に晩ご飯を食べてから嫁さんの実家へちょこっと立寄ってから帰宅。と、そんな休日でした。ごっついことウォーキングなGWな一日でした。
[PR]
by enomushi | 2006-05-07 11:59 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)
GW
連休だっちゅうのに、ごっついことワーキングを略してGWな河○君達お疲れさま!頑張ってるかー!!俺も頑張っとるぞー!!。でも今日はしんどいのでもうやーめた。1本ビールのんじゃったし(笑)また明日頑張ろうっと。さて気分転換に散歩にでもでかけますかなぁ。最近座りっぱなしのせいか背中がぴきぴきいってるしぶよぶよなので軽く運動でもやんないとほんとにカラダヤバいっす。体力馬鹿だった頃が懐かしいです。今の俺を笑えよあの頃の俺。逆になんにもたいしてできないくせに偉そーにしていた昔の俺を笑ってやるぜ!へっへっへ!って全部俺じゃんかよ!!どっちにしてもかっこ悪いです(笑)
[PR]
by enomushi | 2006-05-03 21:06 | 雑記帳 | Trackback(1) | Comments(2)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。