クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
あーええ湯やったー
ってなおっさん表情のcooちゃんです。シャンプーが大好き。cooちゃんの写真は早めにアップしておかないと嫁ブログに先を越されるのであわててアップ。
b0033515_0294281.jpg

[PR]
by enomushi | 2006-08-28 00:29 | cooちゃん | Trackback | Comments(11)
舐め舐め噛み噛み
b0033515_1064817.jpg

cooちゃんはいつも足をねらって噛み付いてきます。きつく怒ると噛みから舐めにチェンジし様子をうかがっております。しばらく舐めてほとぼりがさめたあたりでまた噛み噛みしてきよるんですわ。なめなめなめ噛み!なめなめ噛み噛み!なめなめ噛み噛み噛み!噛みなめ噛み噛み!噛み噛み噛み噛みガルーッ!!これの繰り返し。しつけは今が肝心なので心を鬼にしなきゃなぁ。
[PR]
by enomushi | 2006-08-13 10:14 | cooちゃん | Trackback | Comments(6)
おひさしぶりです。
外ではセミの声がガシガシとうるさいですが、みなさんお元気でお過ごしでしょうか?ブログの更新がすっかり滞ってしまいました。子供の頃、夏休みの初日に毎日どう過ごすかといったタイムスケジュールなるものを毎年こしらえてましたが一度も守ったためしがありません。そんな怠けモノのボクですが今後ともよろしくおつきあいくださいませ。近況ですが、八王子に近日オープンする某ダイニングバーのツール関係をデザインしていたり、日曜返上でメニュー撮影の立ち会いやらもろもろその他のプレゼンの準備やらとここのところばたばたしていてなかなか更新できませんでしたが(言い訳です。はい)、盆休みでやっとこさのんびりしております。夕べはひさびさの息子たちのバンドのワンマンライブへも出かけて参りました。旧友のアミーゴ鶴ちゃんともひさびさに会えたし、楽しかったです。今朝は今朝で愛犬cooちゃんと遊び倒し、今からデジカメ片手に三宮へでかけてプラプラして参ります。怒濤の更新なるか!?(ならんよ)
b0033515_12251763.jpg

↑前々からアップしようと思っていたこのイラスト。 某ラジオ局のイベントポスター「マイクバトル」のビジュアルで使用しました。描いてくれたのは芦屋で有名な串揚げ屋さん「からから」の息子さんT中君です。

[PR]
by enomushi | 2006-08-12 12:44 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。