クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
誕生日なんてもうそんな…
b0033515_17182883.jpg

この年になるとちっともめでたくなんかない誕生日なのですが、かわいい娘ぐらいのグラフィックデザイナーのmyちゃんがこんなおもしろいお酒を送ってきてくれました。うわ〜ん(涙)
ずいぶん前に駅前の酒屋で見つけた僕が、こんなのプレゼントされたらお酒好きはきっと喜ぶだろうねーなんて余計なこと言っちゃたもんだから…。ほんと気をつかわせてごめんなさい。
それから、お花と宝くじ(当たったらすごいよね)とおいしいごちそうを作ってくれた嫁さん。
WHITE HORSE の12年物ウィスキーをくれた息子君と
おめでとうメールを送ってくれたT梨家のみなさんどうもありがとう!
あ!それからバレンタインに手作りチョコを送ってくれたリリ子ちゃんもほんとにほんとにありがとう!お返しがたいへんだぞこりゃぁ。

ふたを開けると…
[PR]
by enomushi | 2008-02-24 17:18 | 雑記帳 | Trackback | Comments(9)
雪だよ〜。
b0033515_1631645.jpg

写真は雪にとまどい固まってしまったcooちゃん。
このままだと白ペキちゃんになっちまいそうです。

昨日はあったかくて春めいていたかと思うと今日はまた雪ですよ。
いったいどうなっとるんだ最近の地球環境は…。
お天気ネタはさておき、我が家のマックが5年ぶりにおニューになりました。
新しい仲間インテルi-mac君ですよ。パチパチパチ〜!e-mac君お疲れさま〜。
小さい体でよくがんばってくれたねぇ。(涙)
ってなわけで連休は新しいマック君の設定やらなんやらでバタバタしておりました。
ふふふ。楽しいからいいんだけどね。ふふふ。
[PR]
by enomushi | 2008-02-12 22:22 | cooちゃん | Trackback | Comments(2)
白ペキチョコ画像追加!
b0033515_1816510.jpg

バレンタイン特別企画第2弾!ホワイトチョコ画像追加しました!
こちらもご自由にお持ち帰りください。

[PR]
by enomushi | 2008-02-08 18:42 | illustration | Trackback | Comments(4)
参りました。
昨年の暮れにようやく禁煙に成功。勢いに乗ったついでにお酒も週末のみ飲むという生活サイクルにチェンジし、健康2008をスタートしたつもりだったのに、先日夜中に突然嵐のような下痢に襲われお医者さんでみてもらうとどうやらノロの疑いありとの診断。(ホントにノロウィルスかどうかを正確に知りたい場合は検査が必要で、しかも保険は利かないので8000円ぐらいかかるとのこと)点滴とすさまじくゲリッピーな1Weekを過ごしておりましたが、ようやく昨日より固形の便が復活。我慢してた(食べる気しなかったんだけどね)こってり系の食事も本日より解禁だぁ〜!周りからは急にタバコをやめたり酒を慎んだりするから病気になるんだなどと訳の分からないことを言われておりますがホントにそうかもしれんな(笑)
[PR]
by enomushi | 2008-02-04 23:23 | 雑記帳 | Trackback | Comments(6)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。