クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
coo tube

youtubeに愛犬cooちゃんをアップロードしてみましたー!
お下品な食べ方ですけど(笑)

このブログの最新の記事へ
[PR]
by enomushi | 2009-10-04 16:51 | 雑記帳 | Trackback | Comments(8)
鉄人28号堂々完成!
b0033515_1546513.jpg
やったー!ついに完成!抜けるような青空に鉄人のボディが映える映える!いやぁカッケー!!いつもはこんなに人のいない商店街がめちゃくちゃ賑わってたよ。みんな鉄人を見上げながらニコニコ写メ撮ってたもんね。日本全国に長田が元気になったよ〜!!って発信できてホントによかったなぁ。
[PR]
by enomushi | 2009-10-04 16:02 | 雑記帳 | Trackback | Comments(5)
お祝いピンバッジ
b0033515_1675271.jpg
私の娘っこ(娘いないんだけどね)ぐらいのGデザイナーmyちゃんがめでたくご結婚いたしましたよ。おめでとー!!パチパチパチ!。いつもうちのcooちゃんをかわいがってくれるので、cooちゃんイラストのピンバッジをセットにした雑貨をお祝いに作ってたら嫁さんがうちの分も作ってくれー!とうるさいのでわが家用も含めて2セットこしらえました。気にって貰えたらうれしんだけどな。myちゃん末永くお幸せに!
[PR]
by enomushi | 2009-10-03 16:14 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
寺田順三+和田恭侑個展
b0033515_1645319.jpg
DMでお知らせをいただいていた寺田順三さんの個展が先週の金曜日が最終日だったのでぎりぎり滑り込みセーフで覗いてきました。今回はペーパクラフト作家の和田さんが順三さんのイラストを立体におこしたペーパークラフトも同時に展示されていました。単純なカタチで再現された順三さんのクラフトがまたかわいい!さすがだねぇ和田君。(笑)ギャラリーに行くとたまたま和田君が店番していたのでひさびさに話ができました。一年前に合った印象に比べるとなんかちょっとあか抜けた感じになってたので、やっぱ才能がある人はちょっと見ないうちに成長するもんだねぇ。(中国のことわざでなんかそんな意味のことわざがあったっけな)これからの活躍が楽しみです。俺もまだまだ頑張らねば。若いのに負けてられんぞ!

和田君はこんな感じのヒト
[PR]
by enomushi | 2009-10-02 16:17 | Trackback | Comments(0)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。