クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧
買い食いランチ
b0033515_1648613.jpg
愛犬cooちゃんと一緒だとお店に入れないのでお昼は元町の森谷商店のコロッケを歩きながらほおばり、キャベツ焼きを買い食い。
b0033515_16482946.jpg
デザートにはらドーナツのプレーンドーナツで〆。計¥310也。安っ!
[PR]
by enomushi | 2010-03-22 23:44 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
尼崎中央商店街
b0033515_16441117.jpg
26年ぶりに訪れたのだけど昔のような活気は全くなくなってた。大晦日には買い出しの荷物持ちの手伝いで混雑しているこの商店街をうんざりしながら歩いた事を思い出す。懐かしくて端から端まで歩いてみたけど、知ってるお店はすっかりなくなってしまっていて、全く知らない商店街を歩いてみてるみたいに感じた。なんだか寂しいが、年を経るということはそういうことなのだ。仕方がないのだ。

More
[PR]
by enomushi | 2010-03-22 23:31 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
wii fit
b0033515_23105387.jpg
年明けにジョギングしてたら血まみれのおばあさんと遭遇してしまい、あれから暗い道をジョギングするのが怖くなって夜に走るのをやめてましたが、ついにWIIを買ってしまいました。日頃の運動不足もこれで解消です。初期型ファミコンから息子の成長に合わせて進化して来たゲーム機も最後はプレステ止まりでゲームも全くやらなくなっておりましたが、ココに来てついに!血まみれのおばあさんに会わなければ多分買ってないと思うな。wii fit plus !特に嫁さんがよろこんでやってます。スキーのジャンプやパタパタ飛行がお気に入りで、けっこう上手だから笑えます。子どもの頃から空を飛びたかったんだね。きっと。(笑)ジョギングゲームも家の中で足踏みしてるだけなんだけど画面の景色が変わるので長時間運動が続けられるので不思議。けっこう汗もかくしね。記録をだれかに抜かれるとくやしくてまた記録を抜かしたりと家族で大フィーバー。めっちゃ楽しいです。僕らより前にWiiを手に入れた人たちはすぐに飽きてやらなくなっちゃうよーって全員言いますけど、飽きるまで続けてみます。
[PR]
by enomushi | 2010-03-11 23:11 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)
イチローの背番号か!
b0033515_10301155.jpg
先月の話だけど一つ年取りました。イチローの背番号と同じです。はぁ…。もうちっともうれしくない。けど、こんなボクのお誕生日を祝って若いデザイナーのひぐっちゃんとmyちゃんがプレゼントをしてくれました。どうもありがとう!ほんとに申し訳ない…。ボクはどんな高いお酒でも飲み方がいっしょだからもったいない!って言われます。ちびちび飲んでもうまくないもんねぇ。(笑)でも大切に味わいながら楽しみたいと思います。

奥に写ってるケーキは奥さんが焼いてくれました。僕の好きなリンゴのケーキ。
息子はipod用のはずれにくいイヤホンをくれました。(サンキュ)

myちゃんにいただいた本がこれまた涙ものの
[PR]
by enomushi | 2010-03-06 10:40 | 雑記帳 | Trackback | Comments(4)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。