クボマサヒコイラストレーションブログ
by enomushi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
部屋が臭かったので掃除をしたわけですよ。
じめっとした気候のせいだろうな。愛犬cooちゃんのくちゃ~い匂いが部屋中に立ちこめていたので、リビングの絨毯をひっぺがし洗剤革命をさんざん吹き付けた後洗濯機in!床もフキフキ。んでもって夏用の敷物にチェンジ。ついでにソファの位置を少し変えてプチ模様替え。匂いもなくなりすっきりさわやか。2階に避難させていたcooちゃんをリビングに連れて降りると、なんだか様子の変わった部屋を見回し、位置の変わったソファにピョン!と飛び乗りました。なんだか嬉しそう。ことあるごとに2階に上がってくるcooちゃんなのにプチ模様替え以降は1階で過ごすことが多くなりました。ワンちゃんも退屈な日常にちょっとした刺激を求めているのかもしれんな。
[PR]
by enomushi | 2010-06-22 23:04 | 雑記帳 | Trackback | Comments(0)
痛飲ラップ
b0033515_857214.jpg
生レバーひさびさに食ベレバうまかったぜマジ半端ねぇ!ちょっと一杯のつもりがまた飲んだくれちまったYo!Yo!気づけば終電間近。まじかよあっちゅう間!楽しかったぜ二人の会話。またやりたいねこんな会は。クサった気持ちを吹き飛ばしておもいきり笑えば気分は上々。くだらないやつらの未来を同情。いつまでもかわらないぜ俺たちの友情♩よろしく頼むぜこれからも!新たな道歩むTトム君の前途を祝して乾杯!飲み過ぎた俺は二日酔いで完敗!

おあとがよろしいようで。
[PR]
by enomushi | 2010-06-20 16:45 | Trackback | Comments(0)
すっかり梅雨
b0033515_1514763.jpg
ブログをさぼってたらひと季節変わってしまった。もう梅雨です。じめじめしているせいか、愛犬のケモノ臭が部屋中に充満していたので急に大掃除をはじめてしまい、勢いでプチ模様替えを敢行。休日の貴重な時間を失うはめになったけど気分は上々。臭いもなくなりすっきりしました。さて気分の良い部屋でコーヒーでも入れて飲むかな。

カタツムリがいたよ。
[PR]
by enomushi | 2010-06-20 15:10 | Trackback | Comments(0)


welcome
本Blogは、クボマサヒコのイラストレーションをメインコンテンツとするBlogです。本Blog内の画像、テキストの著作権はクボマサヒコが保有します。著作者の許可なく複製、転載することはできません。 画像の無料配布は行なっておりません。

Facebook
HOME PAGE
カテゴリ
外部リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。